読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たんぱく質の「お買い物」ならココがおすすめ~!

安い
みしまのたんぱく調整米が発売したのを知り食べてみました。以前 低蛋白の「パックごはん」を利用しましたが 途中で中止しました。安くはないですが(私の場合!おおざっぱに計算して炊き上がり1食150gで125円くらい)!リピートします。

こちらになります♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

たんぱく質低たんぱく米 低たんぱく ごはん みしまのたんぱく質調整米1/50 3kg [低たんぱく食品]

詳しくはこちら b y 楽 天

更に普通食に近づく事を期待しています。においも他の低たんぱく米・でんぷん米にくらべて気にならないです。お試しに1kgがあったらもっと気軽に買えるのに!と思いました。今回の調整米は大分食べやすくなっています。おにぎりやお弁当にもむいています。冷めてもけっこう美味しいです。低たんぱくの米を食べていたのですが!あまり美味しくなく食べていました。すごく美味しいご飯です。私はごはんのもっちり感が好きなのですが、炊き上がりがもちもちしています。利用者夫のコメントです。自信作というだけあって、低たんぱく米(米粒タイプ)の中ではいちばん美味しいと思います。スゴく美味しく炊き込みご飯も美味しく出来ました。